クリィーミー・パフェ (渋谷DESEO)

DANCE×DANCE×DANCE〜渋谷コレクション〜


ももクロ宇都宮とおもいっきり被ったんですが、時間的にハシゴ可能と思われたのでクリパに行ってきました。


6組目の登場


セットリスト

  1. くちびる
  2. 抱きしめてジェラシー
  3. かえして!ニーソックス


待ちに待った「かえして!ニーソックス」が初披露されました。
クリパは今までおとなしい曲が多かったですが、スタッフブログで散々煽っただけはあって「飛べる曲」です。
でも、原曲からして変化球気味なので、覚えるまでは乗るのが大変だし、ダンスアレンジなのでBPM早いし、実際に飛ぶと大変ですね。
しかし、やっぱり名曲だな。カバー曲ですが、クリパライブの定番にしてほしいです。


MCなどライブの内容としては、今日も質問コーナーがありませんでした。
自己紹介も通常バージョン、愛美「テストが終わって気が抜けて、風邪ひいて声がガラガラです」とのこと。
「クリィーミー・パフェです」の腕組ポーズ、今日は普通にやってました。
ヲタもやってる人がいるので、だんだん定着してきました。


告知コーナーでは、「アニメダンス」のイベントがこの後にあるってことと、CDが発売になったことをすみれと南歩が発表してました。


あと、かえして!ニーソックスの最中に愛美の衣装の胸の部分についてる花の飾りがとれてステージに落ちてました。
それを見た南歩が「すみれのがうつった」とか言ってましたw
そりゃ、すみれはネックレスを2つも壊してるけど、そりゃ酷いよw
すみれからも「ひど〜い」と反撃され、「ごめん」と謝ってたから許しますけど。


秋葉原に来てください」ってことでドロンして終了です。

(自分は渋谷から宇都宮に移動ですけど。。。)