月間Audition 7月号

今更ですが、すみれが載ってるってことで買ってきました。


「オーデ的 夏の超ラクまとめ髪」という、オーディション受験者の女の子向けのヘアアレンジの記事のモデルさんとしてすみれが載ってます。
白黒4/5P 写真はバストアップで3枚ほど(小さい写真入れれば、もっといっぱい載ってますが)。


ファンタのCMでインタビュー記事が載ってると思いこんでたので探すのに苦労しましたw


記事のタイトル通りすみれのいろいろなヘアスタイルが見られます。


特に「なんちゃってボブ」は破壊力が強い。
ミディアムロングのすみれが80年代風のボブに大変身!
(いわゆる聖子ちゃんカットってやつですか?)
それがまたよく似合ってます。
こういうものに疎い自分からするとなんでロングがショートになんだ?
とびっくりなわけですが、お化粧と同じでテクニックしだいでなんとでもなるんでしょうね。
こわやこわや。

これぞ昭和アイドルのかほり!
クリパのライブでも是非見てみたいです!!
(やってくれるとは言ってたから楽しみ)


そのほか、「編み込みアレンジ」など、すみれの長い髪を生かした髪形も載ってます。
こっちはすごくお嬢様ちっくです。
(中身はおっさんが定説ですけどw)


そんな感じでいろいろなすみれが見れてこれはおすすめです。
このパターンでももクロとか他の子も見てみたいですね。


読んでいて思ったのは、かわいい子はなにやってもかわいいんだということ。
まったく身も蓋もないw