ヤマダ電機LABI津田沼イベント詳細

5月31日の詳細がヤマダのサイトで発表されてます。
3公演です。

05月31日(日)
ヤマダ電機 Presents
ももいろクローバー JAPANツアー2009 ももいろ Typhooooon!

時間: 13時、15時、17時 (約30分)


http://www.yamadalabi.com/tsudanuma/event/index.html

現在、関東エリアのヤマダ電機テレビコーナーで放映中のアイドルグループがこの夏、
ついにヤマダ電機にやって来ます!

週末アイドルとして関東を中心に活動中の5人組グループ“ももいろクローバー”が、
7/22発売の「ももいろパンチ」でついにCDデビュー!

デビューCDの発売を記念して、5/24のLABI1高崎でのイベントを皮切りに全国のヤマダ電機
初の全国ツアーがスタート致します。
あなたの街で、ももいろTyphooooonが吹き荒れる!?

LABI津田沼では、ツアー3日目の5/31(日)に開催致します!
元気いっぱいの“ももいろクローバー”をぜひ応援しに来てください。

http://www.yamadalabi.com/tsudanuma/event/img/0531/b/0531b.htm


30日の宇都宮の情報が出てきませんね。
LABIは専用サイトがあるけど、一般店舗の情報はももクロのオフィシャル情報待ちするしかないですかね。
関東圏はそれでも良いですけど、地方はなるべく早く情報出してほしいですね。


今日はツアー初日です。
これからの2カ月はももクロちゃんもヲタも大変ですが、張り切っていきたいと思います。


天気があまりよくなさそうですけど、屋内だから問題ないかな。