本日の物販

  • 新作(1周年記念グッズ)
    • ももクロポロサッツ(黒/紺/白)3K
    • ももクロタオル(別称:バンダナタオル/マフラータオル/枕カバータオル など)2K
    • 法被(ピンク、襟に「1周年だよ全員集合」「ももクロちゃんは止まらない!!」の記載あり)5K!
  • 再販
    • ももクロTサッツ(サイン入り、通販の残り?)2.5K
    • 写真(いつもの写真5枚セット) 1K
    • 写真アルバム(これもいつも売ってるやつ)2K?
    • 裏フェス02

と盛りだくさんでした。


しかし、法被とか売っちゃうのってすごいな。今どきのアイドル現場で法被があるのってハロープロジェクトと声優さんの一部だけだと思うんですよね。昭和のかほりがします。
ももクロのコンセプトが和だからいいのか?
でも、さすがに法被は着れないと思いました。
法被は30着限定ってことでしたが、売り切れたんでしょうか?


また、今回のグッズが完売するとももクロの衣装を新しく出来るそうですw
2部の物販最後まで居なかったので、どうなったかわかりませんが、売り切れたんでしょうか。
新衣装が作れるといいですよね。
ももクロより物販が地味なクリパの衣装が新しくなるんだから、これだけ売れば十分な気がしますがw)