BOMB 6月号

ももクロが載ってる BOM の6月号を買ってきました。

白黒1Pで、集合の写真1枚と自己紹介などの軽いインタビュー記事が載ってます。
正直これに690円出すのはつらいですけど、今のところ貴重な雑誌露出なんで買っちゃいました。


アンケートはがきがついてるんで、これ出して次回は是非カラーグラビアを載せてもらいましょう。


インタビュー記事の中で、これからの目標って問いにあかりが「まずはCDデビューしたいです」と答えているので、取材受けたのは結構前なのでしょうか?
それともメジャーデビュー決定がつい最近なのかな?
見切り発車で後がグタグタってのだけは止めてほしいところですねw。
新メンバー加入の噂なんかもありますが、その辺りを含めて今後の展開が気になります。


スターダストの営業力がどのぐらいか自分は知りませんが、メジャーデビューに合わせて、雑誌への露出攻勢ぐらいはやってほしいなと思います。
できれば、アイドル、J−POP系の雑誌だけじゃなく、一般紙やR-25なんかのフリーペーパ系にも載ってくれればいいかな。
(ヲタの妄想です。費用対効果にはかなり疑問があると思います)