第1部

4番手で登場。
セットリストはいつもの3曲

  1. エンジェルマジック
  2. くちびる
  3. 恋するオトメゴコロ

今日は持ち時間が少ないってことでMCは自己紹介と告知のみで簡単でした。
(質問タイム無し。残念です)

告知での新情報5月27日リリースのコンピ版のレコ発イベントがあるかも(?)ってことで是非やってください。


そして新曲のタイトルと初披露日が発表されました。

タイトル: 抱きしめてジェラシー

初披露は明日の両国です!

(5月中旬って話だったから15日だと思ってたけど以外に早かった)

新曲は大人っぽいセクシーな曲だそうです。(くちびるみたいな感じになるのかな?)
衣装も新しくなるんだって。楽しみです。

恋するオトメゴコロの振り付け講座は今日も健在。
(これは良いんですけど、「クリィミーパフェです」の挨拶の腕組はまねできないよなぁ。ヲタと腕組みたくないもんなぁ。)