第2部

3番手で登場

セットリストは1部と同じなので割愛。

やっぱり持ち時間が少ないためMCは短めで自己紹介と告知のみ。
すみれの髪型がアップになってました。
1部と2部で髪型変えるのを定番化するつもりなんですかね。
個人的には髪おろしてる方が好きなんですけど、他のメンバーもロングで下ろしてるから、
1人くらいアップとかのほうがアクセントがあっていいかもしれない。


3曲目が終了して、このままドロンするかと思ってると南歩が「忘れ物しちゃった!」と言い出して、愛美も「取りにいこうよ」と2人して袖にはけちゃいました。
残されたすみれはキョトンとしてました。
すぐに愛美と南歩が袖から帰ってくるんですが、その手にはなにやらソニプラの包みと手紙が!
それらは、すみれへの誕生日プレゼントと手紙でした(3Bのブログに載ってるやつです)。

渡した手紙は、母の日の手紙を書くとすみれをだまして、ばれないように楽屋で書いたんだって。
すみれは知らずに本当にお母さんに手紙を書いていたそうです。
ステージでは手紙読まなかったけど、どんな内容だったんでしょうね。


そんなわけで、本日のレポでした。明日はついに新曲発表!

そしてすみれ誕生日おめでとう!
よい1年になるといいね。