クリィミーパフェ (渋谷DESEO)

第1部(13:00 START)に行ってきました。

まず、会場がわかりづらい。
初めての会場だったんですが迷いました。


クリィミーは4番手で登場、セットリストは、

  1. エンジェルマジック
  2. くちびる (正式表記がわかんない)
  3. 恋するオトメゴコロ

MCは、南歩が最近犬を飼い始めたという話から各自のペットの話題へ。
すみれと南歩が犬を、愛美が猫*1を飼ってるそうです。


恒例の質問コーナーのお題は「好きな飲み物は?」
当然すみれはファンタなんですけど、グレープ味が好きだそうです。
愛美と南歩がなんて答えたか覚えてないけど、南歩は炭酸が飲めないらしい。
気の抜けた炭酸飲料も嫌いとか、そんなこと言ったら清涼飲料のCM貰えないよ!


質問の話題から、愛美が告白する男子、南歩がBGMとファン太郎担当、3人でファンタのCMを再現する企画(?)となりました。
すみれのエアリコーダー(口でふぁ〜って言ってるだけ)と南歩の「じょしにはもてないふぁんたろ〜」って生歌がかわいかった。


あと、恋するオトメゴコロの際、すみれのネックレスが崩壊、曲の後、3人で拾い集めてました。
崩壊した瞬間は見てないのですが、引っかけたのかな?
夜の回ではネックレスがどうなったのか気になります。


物販はエンジェルマジックのCD販売、2種それぞれ別写真が3枚ずつ付いてるというので2枚購入。
写真は無駄だと知りつつ、ついつい買っちゃうから写真の魔力は恐ろしい。。。


第1部終了後、横浜に移動

*1:名前はフジオ。命名の理由は赤塚不二夫に似てるから。おばあちゃんが命名