RING×RING×RING-DANCE×DANCE×DANCE〜表参道コレクション〜

1日遅れのライブレポです。


5組目(?)登場、久々の取りでした。


セットリスト

  1. くちびる
  2. 恋するオトメゴコロ
  3. かえしてニーソックス!


3曲は前回と変わりませんが、2曲目が「抱きしめてジェラシー」より「恋するオトメゴコロ」に変更されました。
盛り上がれる組み合わせを狙ってるんだと思います。
これからは2曲目は可変になるのかな?
出来れば4曲歌ってほしいところですね。


告知コーナーではアニメ☆ダンスのイベントについて。
南歩が「あにめ」って言えず「あにゅま」になっちゃってみんなに笑われてました。


そして、久々に『質問コーナー』が復活。


質問:かえしてニーソックス!の見所はどこですか。


すみれ「曲の最後の振り(エアギター)が好きなんです。3人の中で南歩が振りが出来なかったんです。」


南歩 「だからしー だって」(恥ずかしそうに他の2人を止めようとしてました)


愛美 「南歩は要チェックです」(南歩苦笑いw)


質問コーナーの後は「かえしてニーソックス!」
愛美とすみれが煽ったおかけで、最後のエアーギター振り付けは大盛り上がりとなりました。
メンバーも楽しそうでしたね。
南歩は踊り辛そうでしたけどねw


南歩はいつもいじられてる気がするけど、リアクションがいちいち可愛いので、いじりがいがありますね。
3人の中で一番大人っぽいのに、一番年下で、ボケ〜っとしたキャラクター、外面と内面のギャップが素敵です。


という感じで、あっさり目ですがレポ終了。


で、次のクリパは6月7日(日)の秋葉石丸でのインストア13:00〜、
その次は 6月14日の渋谷DESOです。

ファンタスティック part3

@SHIBUYA DESEO

1部
12:30
2部
17:30

http://www.cheer-music.net/event/index.html

週末デザートなのでももクロと被ってしまいました。
さーてどうしたものでしょうか。。。