ももいろパンチ Amazon などでで予約受付中

Amazonで「ももいろパンチ」の予約受付が始まってます。
ヤマダ電機アイドルだけど、メジャーだからヤマダ以外でも買えますよ。


ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)

ももいろパンチ(初回限定盤)(DVD付)


ももいろパンチ

ももいろパンチ


同じく楽天ブックスでも取り扱いがあります。
[rakuten:book:13196180:detail]


[rakuten:book:13196181:detail]


もちろんヤマダ電機のWeb.comからも注文できます。


ももいろクローバー ももいろパンチ(初回限定版)
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5325808010


ももいろクローバー ももいろパンチ(通常版)
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5325807013


この他でもいくつかの通販サイトでは予約販売を行っているようですね。
比較的大手の Tower Record、HMV7&Y のWebでも検索してみましたが、
こちらはヒットありませんでした。


正直ヤマダ以外で買う人間がいるのか疑問ですもんね。。。


でも、自分は発売週にタワレコにでも行って店頭で買おうかなと思ってます。
タワレコのポイント貯まってるしね。