GIRLs-TechnoPop stadium vol.2 (恵比寿LIQUIDROOM)

先週に引き続き平日デザートなクリィーミー・パフェを見てきました。


開場時の物販は愛美が担当で、CD買うとサインして貰えました。
物販時の衣装は制服でした。


3組目に登場です。


セットリスト

  1. くちびる
  2. 抱きしめてジェラシー
  3. 恋するオトメゴコロ


衣装が今日から新衣装、両国からの使っていた衣装は今回の新衣装までの繋ぎだったらしいです。
新衣装はスパンコールがふんだんに使われていて、大人な感じ、新曲のイメージに合わせたんですね。


相変わらず持ち時間が15分なので、曲数少ないです。
質問コーナーが無い代わりに自己紹介時に「最近あったハプニング」を発表。


愛美:おととい、リュックを逆さまにしょって駅まで行っちゃいました。
   駅で人に指摘されて初めて気づきました。

   (すみれと南歩に「バカだねぇ〜」と突っ込まれてました。)


すみれ:新型インフルエンザで、秋にある修学旅行(ニュージーランド)に行けなくなるかも。

   (愛美「みんなで予防しましょう」とのこと。)


南歩:技術家庭の時間にレコード(?)作っていて、髪の毛を燃やしちゃった。

   (どうやらハンダごてを使っていて燃やしちゃったみたいです。
    きれいな髪の毛がもったいな。。。でも、どうやったらそんなことになるのか疑問。さすが南歩ボケてますねw)


個人の自己紹介後に「クリィーミー・パフェです」と3人で挨拶したわけですが、いつもの腕組みポーズがありませんでした。
気分を変えてみたとのことですが、ヲタに「え〜」と言われて、結局やり直してました。
そんなにみんなあのポーズをしたかったのかw


告知コーナーでは、アニメダンスのCD発売と、インストアイベントについて告知してました。


で、クリパのコーナーは終了後に、ハピスタ寺門仁美さんとステージ登場してかるーくトークコーナーがありました。
愛美から「会場が大きくてびっくりしました。人がいっぱいでノリノリな感じでした」と挨拶がありました。


その後、3人で物販して終了。


ここ最近のクリパは出演時間が短くて、どうもボリューム不足な気がします。
持ち曲4曲(ニーソックスも聞きたいですが)やって、MCももう少し聞きたいな。
現状では、他の出演者に比べて集客力が圧倒的に少ないので致し方ないですが、
少しずつでも出演時間が増えるといいですね。