コマーシャルフォト6月号

ブログのムービーリレーであかりが言っていますが、コマーシャルフォトの表紙になってるそうです。
これって表紙だけなんですかね?
後で立ち読みしてくるか。(グラビアページあれば買うんだけどな)

COMMERCIAL PHOTO (コマーシャル・フォト) 2009年 06月号 [雑誌]


(追記)
立ち読みしてきました。
やっぱりグラビアは無いんですね。目次に小さく別撮りの写真は掲載されてました。
さすがに購入には至らず。


雑誌自体が広告写真関連の関係者向けなので、カメラマンにフォーカスされていてモデルについては簡単な紹介のみでした。
事務所の意向か、雑誌の意向かわかりませんが、「ももクロ」についての記載はなし。
隠してるという訳でもないのでしょが、モデルとして売るにはアイドルの肩書きはいらないのかな。とか邪推してしまします。考えすぎでしょうか。


それにしても、あかりは写真映えしますね。
宣材写真なんかもそうですが、透明感がすごくあります。
ももクロの中では一番のフォトジェニックだと思います。
これからモデルの仕事も増えていくんでしょうし、事務所もその方向で売りたいんだろうな。
(追記ここまで)



雑誌といえば、昨日の日記で書き忘れましたが、ファンタのCM関連ですみれが雑誌取材受けたそうなので、そのうちCM雑誌に載るみたいです。そちらも楽しみ。