5.22in リ○ッドルーム その夜に向かって in 原宿アストロホール

本日は平日デザートクリィーミー・パフェです。
出演者が多いので7番目に登場




セットリストは

  1. くちびる
  2. 抱きしめてジェラシー
  3. 恋するオトメゴコロ


の3曲です。エンジェルマジックがカットされちゃいました。
持ち時間が少ないからしょうがないか。
かえしてニーソックスやってくれること期待したんですけど、残念ながら今日はありませんでした。


衣装は新曲衣装。
髪型はみんな髪おろしてましたが、愛美の髪が前回よりストレートになってました(ストパー?)
また、今日はみんなティアラ装着です。


というのも、今日のアストロホールは昨年12月29日に初めてクリィーミー・パフェとしてステージに立った会場だからだそうです。
これは言われて気付きました。あれから5ヶ月ですね。早いなぁ。


質問コーナーの時間がないのでお題は1つ

『みなさんの得意料理は』


南歩:「小学校の頃はママのお手伝いしたけど、今はバレンタインにチョコを作るくらいです」


 「友チョコですよ」って自分でフォローしてましたが、そんなこと言うところがますます怪しいw
 バレンタインに意中の男子にチョコを渡そうと、放課後の校門前でドキドキしながら待つ南歩。
 顔がほんのり赤いのは寒さのせいか、それとも恋する乙女心のせいなのか、、、とか想像すると可愛すぎる。


愛美:「バレンタインに大きなタッパにいっぱいのクッキーを焼いて、学校のみんなとお茶会をします」


 「お茶会」って響きがお嬢様チック。クッキーか。来年はいっぱい焼いて配って、ヲタとお茶会しましょう。


すみれ:「私は女の子らしいことが出来ないので、パッと作れる焼きうどんが得意です」


 出来ないと言いつつ、一番料理らしいものを上げるすみれ。
 食べたいと言う愛美と南歩に「あたしんち泊まりに来たらいいよ」と答えてました。
 泊まりに行きたいなぁ。すみれの焼きうどん食べたいなぁ。。。

 すみれが焼きうどんが作れるという事実に不満なのか、愛美が「でも、カップラーメンなら作れる」といいだし、
 南歩も「冷凍食品ならチンできるよ」と同調してましたが、どちらも料理と呼べないと思われますw


出番最後の告知は、来週5/22の恵比寿リキッドについてのみだったので、新着情報はありません。
物販時に確認したところ、かえしてニーソックスの関連イベは確定らしいです。詳細早くほしいですね。
(土日の場合、ももクロと被る可能性がほぼ100%ってところが恐ろしいですが)


あと、物販終了後にスタンプラリーをゴールした人はチェキを撮ってました。
4ショットで3人のサインが入ります。(自分も早く撮りたいなぁ。。。)