『CD「もえ☆ダンス presented by アニメ☆ダンス」発売記念イベント』(秋葉原 石丸SOFT2 7F

凜ちゃんイベントが終わってから7F移動して、クリパのインストアイベントです。
ももクロと被ったおかげで全然参加できなかったので、やっと参加できるって感じですね。


歌は「かえしてニーソックス!」1曲だけで、MCも自己紹介のみです。



でも、今回の衣装が、このイベントのみの特別衣装なので1回見ておいて正解です。
あの衣装は可愛くていいですね。セクシー系よりかわいい系の好きな自分の趣味的に、
抱きしめてジェラシーの衣装より好きです。
14日もあの衣装がいいなぁ。

前回のFABで話題だった、南歩のエアギターも問題なく出来てました。(前回も出来てたけど)


終演後は、CD購入者対象に出演者全員との握手会が会って終了。
十数人の出演者が1列に並んでる姿は壮観なんですが、クリパ以外と話すことがなくて困りましたw


秋葉終了したので大井町に移動です。